横殴りの世界

さあさ皆でお立会い

ここにいるのは死んだ魚の目をした戯言遣いじゃなく

青い髪の色をした死線の蒼でもなく

全てを殺す人間失格でもなく

圧倒的影響力を持つ人類最強でもなく

なにも知らないままに全てを壊す人類最悪でもなく

人に作られし完成体の人類最終でもなく

シスコンブラコン殺戮兄弟でもなく

お人よしな優しい隣のお姉さんでもなく

天真爛漫無垢なジグザグでもなく

お兄ちゃんに恋する暗殺者でもなく

仲間思いの笑顔を浮かべる死神でもなく

説教好きの破戒僧でもなく

天才を愛し天才を試すお嬢様でもなく

大嘘吐きの三つ子メイドでもなく

全てのものになりきる名もない彼女でもなく

全てを知ってなおニヤニヤ笑い続ける占い師でもなく

いつも活発いつもつっこみの超比喩少女でもなく

正々堂々手段を選ばず真っ向から不意打つ策士でもなく

絶対服従の罪悪なる害菌でもなく

主義主張がない動物学者でもなく

誰よりも強く誰よりも弱い錯乱ドクターでもなく

平凡そうで実はすごい空間製作でもなく

盗めないものは何もない大泥棒でもなく

家族愛の変態鋏でもなく

意外と普通な恋する殺人鬼でもなく

そして零崎の最後の希望の彼女でもない

……最狂の殺人鬼でも、ない

今回の主役はただ一人

兄さんにゾッコンな殺人鬼

さてさて物語は今開く

こんな拙い物語だが

どうか最後までご見物を

私は笑いが止まりませぬ

不気味に優気味に無気味に

さあさ今、今、今開く

それではみんなの合言葉

皆ではっきり唱えましょう

「零崎を始めます」

登場人物紹介、ならびに設定(ここを先に読んだ方がいいと思われます)


過去編

戯言世界
第一章 前兆(漸澄)
第二章 旅立ち(度断ち)

ハンター世界……始め
第三章 落下地点(落下事件)
第四章 襲来(醜来)
第五章 出会い(出合い)
第六章 逃亡(盗亡)
第七章 不可思議な理論(深し、偽な理論)
第八章 仕事(私事)
第九章 ふざけた芝居(ふざけた試合)


本編(まだ過去編は終わっていません)

ハンター試験
第一章 ハンター会場入る
第二章 やっとやっとの試験入り
第三章 主人公と出会う
第四章 ただただ走る、いつまでも
第五章 殺人ロード     
第六章 本領発揮(叛路白旗)
第七章 逃亡大作戦
第八章 豚取り大合戦
第九章 他識の受難とサトツの受難
第十章 苦労が水の泡……
第十一章 殺人鬼
第十二章 ゲームアンドゲーム     
第十三章 TRICK <正面>

<表> 
<裏>   

  

第十四章 グリーンで愚凛で虞倫な森  
第十五章 心が痛む問題
第十六章 過去回帰(カッコ機械)




面白かったら押してください。 inserted by FC2 system