リンク


基本的にリンクフリーです。というか寧ろリンクして欲しい! そんなお年頃。

どんどんリンクしてください。

リンクフリーです!!
バナーです。持って帰ってください。特徴ないとか言わないで下さい。

相互サイト様

賀凡様 鴇崎 賀凡様。戯言→ハンター夢
私の初めての相互の人です。他にもいろいろと書いてます。私も見習いたいです……。
姫ちゃん師匠ラブな主人公とそんな主人公ラブな召使の話です。
 八重様 八重様。戯言→ハンター夢
面白い設定で、小説も面白いです。それに、零崎のときと玖渚のときで瞳の色が違うというのに驚きました。ただいま携帯サイトは工事中とのことです。
シオ様 シオ様。死神→ハンター夢
とっっても面白いです!主人公が強いです!ただ守られるだけではありませんぜ、奥さん(誰)
ほかの小説も面白いので、是非!
三波様。いろいろな連載に関わっておいでで、沢山の連載を抱えておられます。

私も暇人になりたい……

「行方不明。」様。現在戯言夢 携帯サイト。
まだまだ発展途上というところでしょうか。今後に期待です。
というか初めての個人サイトリンク貼りが私というのは恐れ多いというかなんというか……!

お友達サイト
Ceres 私のオフの友達です。
今のコンテンツは少ないですが、これからどんどん増えると信じてます。ちなみに、この人は一応高校生です。ブログを見て勘違いしないように(私は突っ込みました)
ちなみに変人です……。
リンクです! 私のオフの先輩です。
こんなのをやってますよ〜とか言ったら掲示板に書き込んできました。しかも、始めは誰なのかわからなかったので、パソコンの前でうんうんと唸っていました怜です。
このサイトは……何なんでしょうか。音楽の宣伝でしょうか? aboutを見たらゲーム製作日記とあるのでゲーム製作日記なのでしょうきっと!!
あまり人が入ってる感じではなかったので相互を許可しました。(こちらからリンクはいいけど向こうからのリンクは駄目だよ、みたいな)
ほんとになんなんだろう、あそこ…………。
って、一番量をとってしまった気がするのですが何故!?


検索サイト様
 
ワンドリサァチ!
 
素材サイト様
WEB用フリー素材集 b-cures.
素材王国




inserted by FC2 system