プロフィール


自己紹介です。
1、名前 怜です。
2、年齢 16歳 12月15日生まれです。改めて眺めてみると、この数字が好きな自分に気付く。
3、職業 高校生です。高校生……なんか違うような気がする自分に疑問。あれー?
4、趣味 本を読む、漫画読む、ゲームするなど。ただ、最近はあまりゲームはやりませんね。マンガもそれほど。やっぱり、小説ですか。
5、好きなもの 本、漫画、パソコン、ゲーム。そして――あなた方、読者の皆様方!
6、好きな食べ物 肉系統。スパゲッティなどなど。とにかく、ボリュームのあるもの。ただ、体重計が……。
7、好きな小説 デルフィニア戦記。銀河英雄伝説。戯言シリーズ。バッカーノ!
8、好きなマンガ ハンター・ハンター。ワンピース。スキップビート。幸福喫茶。
9、嫌いなもの ウイルス(当たり前か)風邪菌(当たり前か)テスト、勉強
10、嫌いな食べ物 レバー、漬物、昆虫類(日本にはないけど外国にはあるので。でも、テレビで蜂を食べてる人見たけど)
11、好きなこと 昼寝、遊び、食事。そして、小説を書くこと。
10、嫌いなこと 噂されること。というより本人の目の前で噂する人。
11、性格 物忘れがひどく、めんどくさがりや。
12、最後に一言 こんな私ですがどうかよろしくお願いします!!

inserted by FC2 system